忍者ブログ

眼福三昧

羽が いつか千切れたとしても
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


する事自分メモ。

■新幹線予約(えーまだ?)
■HDD整理(それもまだ?)
■何があっても愛エプ録画予約。
(最悪録画を忘れても某健気なリーダー担の方が撮ってると思って
気が緩んでるのも事実現実)

明日は仕事を途中で抜けて名古屋に向かいますので
(上期決算月に休暇が取れるはずもなく)
その分の仕事は前倒しで今日中に仕上げておくのは社会人の基本。
コーヒーも飲み終わったし、アタマも冷えた事だし
さー ジャンジャンガリガリ働きまーす。
PR

スネークさんをやっと拝聴。
「I'm a snake」なんてお言葉を
彼の口から聴ける日が来るとは。。(感涙)
長生きはするもんです、ハイ。

昨夜のFM追っかけによる寝不足と遠足の前夜にありがちな興奮状態で
今日は朝から一日オカシイです。 (←いつもでは?)

どれくらいオカシイかと申しますと
Jyuohsei

獣王星
と読めないくらいにーーー。(涙)
(末期過ぎ)

そんなこんなで↓のミュージックなファイターさんは
音楽戦士さんの事だと理解いたしました。
やはりワタクシの脳ミソは腐り過ぎてる事も
今更ですが理解いたしました。(哀)

早く、(真)人間になりたい。。

王子様ソロアルバム歌詞カード
最後のスペシャルサンクスに
「Music Fighter」
の文字が。

ワタクシお一人しか連想出来ないんですが
コレは脳ミソが腐ってるから?
いいのよ いいの。
腐った脳ミソでいいの。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

早く昼休みにならないかなぁ~。
んふふふ~ん♪

J-we○ ツヨ詩更新。

えーーーと。

「意味深 I LOVE YOU」 

ですなぁ。

■HDD整理(すっからかんだもの)
■愛エプ録画予約(大切だもの)
■13日新幹線予約(大切だもの2)
■J-フレDVD鑑賞(なぜか今無性に見たいんだもの)

てゆーか 帰宅したらポストには王子様コン福井・大阪チケットが
届いてるんですよね。
ああ 開けるのが怖ひ。。(震)

帰宅してふとTVを付けたら

光ぅーーーーーーっっ!!!

うわーーん!!今日に限ってタモステ撮ってなーーーい!
おぅおぅおぅおぅ。(咽び泣き)
あんなに可愛らしかったのに・・・・。
おぅおぅおぅおぅ。(啜り泣き)

絶望して死ねる。

自分メモ

11周年おめでとうございます!!! 21~22日 緊急コン@東京ドーム

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、何時?

Web拍手

明日への活力ギブミー

今週の眼福推薦音楽

暗号さん・・・・

今週の眼福推薦図書

案外本屋で出会えないのね

メールフォーム

一言ございましたら♪

最新トラックバック

リンク

QRコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
mikasweet
性別:
非公開
職業:
給料泥棒
趣味:
堂本さん達を愛でるコト

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) mikasweet. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim