忍者ブログ

眼福三昧

羽が いつか千切れたとしても
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これから大雨になるそうです。
どうぞお気をつけ下さいませ。。

ワタクシはこれから本気でHDDレコーダーさんのテコ入れ作業をいたします。
どれくらい溜め込んでるかというと
しんどいさんが「正直しんどい音楽SP」以降手付かず状態・・ですか・・。
2004年(ひぃーーー!)やっちゅーねーん!!

どうせ見直したりして全然進まない事は想定の範囲内です。
PR

同僚(♂)から昨日に引き続き本日はミリオンさんPVを貰いました。
そんな彼への御礼は「恋愛悩み相談」です。
(だってそれで良いって本人が言うんだもー)
確かに彼の悩みは簡単ではありませんが(家族が猛反対中)
ワタクシは一緒にワンワン泣く事くらいしか出来ませんが(先週実行済み)
とても良きオノコさんなのでね、幸せになって欲しいものです。はい。

湿気が困りモノですよ~
ですが、そんな湿った気分を吹き飛ばしてくれるニクイ二冊
みょーじょーさんとぽぽろんさんが良い仕事をして下さってます

てゆーか ツヨさんの美ジュが良くなると
途端に紙面に華が咲き誇るから不思議。

おにぎり様よりストレート様のが
ス キ な の ☆ 

帰宅したら二冊の感想を書きますわ~。

メイン日記の19日コメントに障害が発生しておりました。
せっかくポチリと押して下さったのにコメントが読めなかった皆様
申し訳ございませんでしたーーーーー!!!(大泣)
わざわざお教え下さった皆様方にも心より御礼申し上げます。

今朝の獣王子様@めざましさんは6時と7時両方捕獲&拝見済み。
お陰で出勤するの本気で躊躇いましたわよ。(一日中眺めてたかった)

あのステキ残像を脳内リピートしつつ、同僚から沖縄旅行土産に頂戴した
紅芋ケーキ(めさウマー)とシークワサーカルピスでまったり休憩中でございます。

今宵は(関西では)獣王星さんもしんどいさんもありますからネー
ハッスルしちゃうよ? (かずき@数取団)

今日は月曜、我が家ご用達のスーパーでは牛肉の特価日です。
買い込んで冷凍保存して節約、これ基本。
浮いた分でこれまた特価のチョコモナカジャンボさん68円を買い込む、これも基本。
その結果、いつまで経ってもお金が貯まらないのは基本中の大基本。(哀)。

えーと。
堂本さん達のシングルの作詞は某Sさんじゃないとダメなんでしょうか?
この方が「ダメ」なワケでも「キライ」なワケでも無いのですが
もっと色んな方に書いてもらってもイイんじゃない?とはよく考えます。
あくまでワタクシ個人の希望としましては
前田たかひろさんにもっと書いて頂きたいなぁ~なんて。
(※「99%自由」と「キミハカルマ」を書かれた方)

単純に好きなんですー。
この方の言の葉使い。

>と様
先日のコメントのレスをお返ししておりますので
(コメントの下にひっそりと付いてます)
またご覧になって下さいませ。

>P様
今頃明星さんを立ち読みしましたら健気な茂さん祭でしたよ。
ご覧になりました?

>某S本様
今朝仕事に行く用意をしつつ昨晩のうたばんを拝見したんでけど
「これ放送して良いの?」的なシーンが含まれておりましたネ。
本当の意味で「カラダを張ったアイドル」だと思いました。

自分メモ

11周年おめでとうございます!!! 21~22日 緊急コン@東京ドーム

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

今、何時?

Web拍手

明日への活力ギブミー

今週の眼福推薦音楽

暗号さん・・・・

今週の眼福推薦図書

案外本屋で出会えないのね

メールフォーム

一言ございましたら♪

最新トラックバック

リンク

QRコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
mikasweet
性別:
非公開
職業:
給料泥棒
趣味:
堂本さん達を愛でるコト

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) mikasweet. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim