忍者ブログ

眼福三昧

羽が いつか千切れたとしても
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベタに東京ドームホテルに泊まります
39イベが発表された瞬間予約しました。
(チケ確保してからでは確実に取れませんから)

あー 色々たくさん楽しみ☆

明日明後日はコッチからの更新が多いと思いますので
気が向いたらポチっと覗いてやって下さい。
PR

佐藤錦さん。
毎日厳選5粒を食しております。
夏は苦手だけど旬のさくらんぼの為なら我慢しようかと思う食いしん坊です。
そして、16茶さんに3分連続でチャレンジして3分連続で敗れた負け犬です。




やっと我が社の自販機からシール付きが!
今まで以上にガンガン買いますよ!飲みますよ!
しかし、当選確立ってどんなものなんでしょ?
どなたか応募して当選された方っていらっしゃいますか~?




mikasweet@休憩室です。
23日に休暇(といっても代休)を取る為前倒しで仕事をしちょります。
そうそう、昨夜もどヤ!さん聴けませんでした死。
だって、だって、我が家に

セロハンテープ

無かったんですものッ!
うわーん!(大泣)

タイトルはライフさんをうっとり眺めてる途中
キャメラマンがハナさんだった事に気付いて呟いた一言。
ほんま、えー仕事しはるわぁ。
素敵な笑顔をありがとうございます。(多謝)

久しぶりのエントリーでございます。
(放置プレイすぎでスミマセンでした・・)

ネタが多すぎて通常日記じゃ追いつかないので
コッチもちょいちょい使用していきます。



どうも。
江戸のクライアントの電話待ち中です、mikasweetです。
今日のうたばんさんだけはリアルタイムで見たかったのにー!うわーん!!(号泣)
リアルで御覧になる方、どうぞワタクシの分も萌えに生きて萌えに死んで下さい。
(そして生き返って下さい)

長い間放置してるにも関わらずポチりと拍手を送って下さる皆々様、
いつもいつも本当にありがとうございます。サランヘヨ。

ポッキー極細。(めっさウマぁー)
そして、テンプレを桜から蝶に戻してみました。(冬だから)←?

気が付けばずいぶんアチラ(裏日記)の更新をしてないなぁ~と思った次第。
ネタや書きたい事は沢山あるんですが
いかんせん時間の使い方がヘタクソなので滞っております。。
もうN○Tブロックとの激戦も終了したので
今日明日くらいでちょろっと書きたい予定は未定。

mikasweet@休憩室です。
またしても強固なN○Tブロックに阻まれ帝劇業務の当落が確認出来ません。
でもね、今回は気持ちで負けてる部分が多分にあるワケで。
頑張った先に「誠に残念ですが・・・・」のアナウンスを聴くのかと思うと
頑張りきれないのが人情ってもんで。(溜息)

自分メモ

11周年おめでとうございます!!! 21~22日 緊急コン@東京ドーム

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、何時?

Web拍手

明日への活力ギブミー

今週の眼福推薦音楽

暗号さん・・・・

今週の眼福推薦図書

案外本屋で出会えないのね

メールフォーム

一言ございましたら♪

最新トラックバック

リンク

QRコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
mikasweet
性別:
非公開
職業:
給料泥棒
趣味:
堂本さん達を愛でるコト

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) mikasweet. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim