忍者ブログ

眼福三昧

羽が いつか千切れたとしても
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何の告知もせず突発的に置いてみた「web拍手」さん。
それでもちゃんと見つけて下さって尚且つ反応まで頂いて
本当に嬉しゅうございます。(感涙)
日々の励みになっておりますよ。
いつもいつもありがとうございます
PR

えー P様@HEY×3の為に必死で帰宅中です、mikasweetです。
今クールは全くドラマを見てないのに(クロサギすら追っかけられず)
HDDがすっからかんでイレギュラー物を撮れないというこの有様。
もうちょっとで到着しますよ!
待っててッ!ハミ乳!!(それかよ!)

ちょい不良オヤジのバイブル(ホンマかいな)
「レオン」さんの地下鉄吊り広告を見て一考。

「ちょいムチバディ」
「魅せてナンボ」


皆様はこのキーワードでどなたを連想されますか?

ワタクシはもちろんケリーさん御大。

お昼休みに楽○ブックスを彷徨っておりましたら
あの伝説の(ワタクシ内で)「メディックス」が来月に発売されるってーッ!!
なぎさバニーにまた会えるだなんてーッ!(感涙)
これを読む為に当時硝子の十代だったワタクシがどれだけ苦労してビックコミックスピリッツを買ってたか・・。
作中に出てきた老松の夏柑糖にどれだけ想いを馳せたか・・。
あー それに影響されて京都の大学を受けたワケではありませんので(多分)
あしからず。

このエントリーを読んで意味が分かってくれる人が居たとしたら
きっとその方はワタクシの運命の人。(勝手に認定)

どこの客先に行っても受付嬢が皆エビちゃん状態なのは
仕方がない事なのでしょうか?
今日もエビちゃんが二人並んで座ってらして
「アータ達、クローンかよッ!」と心の中でツッコミつつ
担当者の呼び出しをお願いしたのでした。

さて、ガイドさんでも買って社に戻りますか。。

ずぅーーーーーっと『3121』のままなのは
更新していないワケではなくコレばかりを
ずぅーーーーーっと聴いているからであります。
殿下、最高。
殿下、愛してる。

昨日のwow○wでの殿下特集を見てて気付いた事。
殿下ってツヨさん以上に奇想天外奇天烈さんだわ~、と。
今より何十年前からロングのモジャパーヘアーに
スケスケの豹柄ブラウスを胸元肌蹴けまくりでお召しになってるトコとか
それが年月を経て後退するどころかもっともっと攻撃的になってるトコとか。
そりゃ免疫あるハズよね、ワタクシ。

4月になってからアッチもコッチもソッチもドッチも
更新が停滞気味で申し訳ありません。
(メールのお返事も遅くなってます。ごめんなさーい:泣)
仕事の新規業務とも何とか折り合いをつけれるようになってきましたので
コチラ側も近いウチに通常営業に戻れるはずです。
気がつけばJ-W○bの衝撃さんフォト通販期間も終了してました。
・・これがワタシのショックです。(ベタやなー)

テンプレ変えてみましたー☆
ケリー☆さんテントのソメヨシさんが散るまではコレでいくです。

そろそろ16時10分。。(もじもじ続行中)


自分メモ

11周年おめでとうございます!!! 21~22日 緊急コン@東京ドーム

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今、何時?

Web拍手

明日への活力ギブミー

今週の眼福推薦音楽

暗号さん・・・・

今週の眼福推薦図書

案外本屋で出会えないのね

メールフォーム

一言ございましたら♪

最新トラックバック

リンク

QRコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
mikasweet
性別:
非公開
職業:
給料泥棒
趣味:
堂本さん達を愛でるコト

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) mikasweet. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim