忍者ブログ

眼福三昧

羽が いつか千切れたとしても
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メイン日記の19日コメントに障害が発生しておりました。
せっかくポチリと押して下さったのにコメントが読めなかった皆様
申し訳ございませんでしたーーーーー!!!(大泣)
わざわざお教え下さった皆様方にも心より御礼申し上げます。
PR

今日は月曜、我が家ご用達のスーパーでは牛肉の特価日です。
買い込んで冷凍保存して節約、これ基本。
浮いた分でこれまた特価のチョコモナカジャンボさん68円を買い込む、これも基本。
その結果、いつまで経ってもお金が貯まらないのは基本中の大基本。(哀)。

>と様
先日のコメントのレスをお返ししておりますので
(コメントの下にひっそりと付いてます)
またご覧になって下さいませ。

>P様
今頃明星さんを立ち読みしましたら健気な茂さん祭でしたよ。
ご覧になりました?

>某S本様
今朝仕事に行く用意をしつつ昨晩のうたばんを拝見したんでけど
「これ放送して良いの?」的なシーンが含まれておりましたネ。
本当の意味で「カラダを張ったアイドル」だと思いました。

宣言通り昨日は映画を観に行きました。
「初恋」の方をチョイスしたんですけど大正解。
一緒に行った同居人からも「良かった」とお褒めの言葉を。
予告でハチクロさんが流れて一瞬息が止まったのはヒミツの話。

他に絶対映画館で観ようと思ってる映画は

■岡田さんの着物姿のアレ
■岡田さんの仲の良いお友達(アニ)が出てるアレ
■面白ろ漫画が原作の前後編あるアレ

今月はこの3本。
えーと、時間が足りない?

レディースデーなので映画を観に行こうかと思ってるんですが

■インサイド・マン
■初恋

の全く正反対な二作品のどちらを観るべきか悩んでおります。
悩むわぁ~

マリオさんをやり始めて一週間。
全く触らない日もあるのにワールド8中5の最後の方まで到達。
ヤバーす!
このままだと梅雨も終わらないウチにクリアしてしまう!
次のソフトがなぁーい!
お金もなぁーい!

「どうぶつの森」って楽しいですか?
うさぎは出てきますか?
(ゲームの趣旨間違ってますか?)

我が家に新しい車がやってきましたので(今日納車)
浮かれた同居人のドライブに付き合わされております。
つんつさんのクッション(@伝説のGコングッズ)も
無事新しいコの後部座席にお引越し完了。
もち、二個セットで。

イングランド戦までには家に帰りたいッス。
(サッカーには興味無いけど男前には興味あるのー)
あと、全仏の女子シングルの決勝もあるんですよ!
(テニスにも興味ないけど別嬪さんには興味あるのー)


家PC壁紙はユキユキさん初回盤ジャケ写ですのー。
(携帯待受けはHコン2ショですのー)

PSさん@オサレサングラス編も買ってしまいました。
見たら欲しくなるのを分かっていながら本屋にフラフラと行ってしまう
己の意志薄弱さがニクい、ニクいのよッ!(バカバカバカぁー)

それより何より我が家の雑誌山脈を本気でどうにかせねばならんと思います。
そろそろクローゼットの床が抜け落ちる頃だと思います。(いや、マジで)

自分メモ

11周年おめでとうございます!!! 21~22日 緊急コン@東京ドーム

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今、何時?

Web拍手

明日への活力ギブミー

今週の眼福推薦音楽

暗号さん・・・・

今週の眼福推薦図書

案外本屋で出会えないのね

メールフォーム

一言ございましたら♪

最新トラックバック

リンク

QRコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
mikasweet
性別:
非公開
職業:
給料泥棒
趣味:
堂本さん達を愛でるコト

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) mikasweet. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim