忍者ブログ

眼福三昧

羽が いつか千切れたとしても
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロウソク点灯バージョン。



PR

『マリモセット』なるナイスネーミングな昼定食でした。
もちろんお味もナイス☆でしたよー。




今年はこんな感じで。




札幌!
現在ZeppAブロで押しくらまんじゅう状態です。
またLIVEが終わりましたら更新しまーす。

今日のMCはツヨさんがピアノ弾き語りで
『光一を愛してる~♪
光一を愛してる~♪
光一を愛して止まない~♪』
て唄ってはりました死。
まじころされる。

結局3時間くらいしか眠らず(遠足前夜のテンソン)
起きた時には友人からすでにグッズ売り場に並んでるメールが届いてたので
シャワーを浴び眉だけ書いてやって来ましたグッズ売場さん。
友人情報だとメモスタンドは一人一個の購入制限がかかってるとの事なので
急遽同居人も出動。
さて、並びだしてどれくらいの時間で買えるのか。
大変興味深うございます。

23~25日はLIVE感が必要じゃね?って事で
コチラの更新を復活させます。
管理者ですら4ヶ月も放置プレイだというのに
こまめに覗いて下さる方がいらっしゃるようで
心の底から御礼申し上げます。ジュ・テーム。

23日の日付を超えた2時過ぎから年賀状を作成しだし
4時間頃完成いたしました。
クリスマス前に年賀状業務が完了だなんて生まれて初めてですよ。
(夏休みの宿題は8/31にエグエグ泣きながらやってたタイプ)
2008年、大地震もしくは大津波が発生した時は
確実にワタクシの所為ですので先に謝っておきます。ごめんなさい。

では、そろそろ就寝いたします。
遠征組の皆様、道中お気をつけて大阪にお越しやす

同居人宅のお庭のハイビスカスをパチリと。




自分メモ

11周年おめでとうございます!!! 21~22日 緊急コン@東京ドーム

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、何時?

Web拍手

明日への活力ギブミー

今週の眼福推薦音楽

暗号さん・・・・

今週の眼福推薦図書

案外本屋で出会えないのね

メールフォーム

一言ございましたら♪

最新トラックバック

リンク

QRコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
mikasweet
性別:
非公開
職業:
給料泥棒
趣味:
堂本さん達を愛でるコト

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) mikasweet. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim