忍者ブログ

眼福三昧

羽が いつか千切れたとしても
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ケリーさんばりに手をまっすぐに差し出して言えるものなら言いたいです。
あきまへん!と。

外出中ですが(大阪には居てますよ)ちょっと叫びたくて携帯より更新しまする。
光一さんソロコン発表されましたね~。
アハハーウフフーですよ、ほんと。(色んな意味で)

でもネ、「 嬉しさ>大変さ (の都合含) 」なのでネ、
やったぁーーーーーッッ!!!と吠えておきます。

問題は斗真舞台との兼ね合いですよ。。(大阪公演ダダ被り)
およよよよよ。。(涙涙涙)
(アノ子とは縁がないのかもしれん)

PR

昨日だけでも
・れいんぼーCD発売
・びーぱすさん発売
・王子様@どヤさん
・ツヨさん@FM大阪
・王子様@獣王星
・ツヨさん@しんどい
って
どんだけあんねーーーん!状態でしたが
(しかもWカップもあるし!)←決勝Tになってから欠かさず観戦中
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシはとっくに息切れハァハァです。

でも いくら露出があってもお一人仕事ばかりなので
妙に心がKids砂漠なワタクシは息切れハァハァで仕事も毎日残業だってのに
昔のビデヲを引っ張り出してお二人補給をしてるってどうスか?このばかちん。

やる気マンマンだぁ~っしゅ 
(↑今この辺の年代にタイムスリップしてる模様)



昨晩編集しラベルまで作成したブツ達です。
分かり易くする為にお一人仕事の時はお一人フォトを使用するようにしております。
今回はしんどいさんだけらなのでツヨさんだらけになっているといふ。
P様に頂いた「僕音未公開」はど真ん中の2ショラベルにしてみました

しかし、オールインワンプリンタは「神」です。マジで!!

今朝の獣王子様@めざましさんは6時と7時両方捕獲&拝見済み。
お陰で出勤するの本気で躊躇いましたわよ。(一日中眺めてたかった)

あのステキ残像を脳内リピートしつつ、同僚から沖縄旅行土産に頂戴した
紅芋ケーキ(めさウマー)とシークワサーカルピスでまったり休憩中でございます。

今宵は(関西では)獣王星さんもしんどいさんもありますからネー
ハッスルしちゃうよ? (かずき@数取団)

えーと。
堂本さん達のシングルの作詞は某Sさんじゃないとダメなんでしょうか?
この方が「ダメ」なワケでも「キライ」なワケでも無いのですが
もっと色んな方に書いてもらってもイイんじゃない?とはよく考えます。
あくまでワタクシ個人の希望としましては
前田たかひろさんにもっと書いて頂きたいなぁ~なんて。
(※「99%自由」と「キミハカルマ」を書かれた方)

単純に好きなんですー。
この方の言の葉使い。

今宵の兄弟さんが楽しみで仕方がありません。
だってワタクシがずっと心の底から
「出てくれないかなぁ~、でも事務所問題で難しいのかなぁ~。」と
切望もしてたけど諦めてもいたゲストさんなので。

彼女のお人形さんみたいなルックスも好きなのですが
あの小さくて細いカラダとは反比例な豊かな唄声が大好きなのです。
この先も幸せな人生を歩んで欲しいなぁ。
(気分は親戚の伯父さん)

あ!イカーン!
HDDがぱっつんぱっつんだった!
放送までに整理して空けないと!
(ギリギリでいつも生きてたいから~♪)←違

朝っぱらから興奮し過ぎて一日分のスタミナを全部使い果たしてしまったワタクシに
きゅるんな刺客ことおツヨシ様(つんつ仕様)の糖度高めの日記は。。
日記はぁぁ。。。。


バタリ。(倒)


あのー。
ケリーさんからの(正しくはJ事務所からの)日程のお知らせが
届ーかーなーいーんーでーすーけーどー。

昨日からドキが胸々状態が継続し過ぎて
「このままじゃ心肺停止になるんじゃ?」
なんて事はちっとも考えてません。
 
TVガイドさんの次週予告でスキンシップKidsが見れたから
ご機嫌さんなんですぅ~~。(フンフフ~ン♪) ←お手軽過ぎる

明日はオリコン表彰Kidsも見れますしねぇ~。

フンフフフフフフ~ン♪♪♪  ←馬鹿過ぎる  

自分メモ

11周年おめでとうございます!!! 21~22日 緊急コン@東京ドーム

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、何時?

Web拍手

明日への活力ギブミー

今週の眼福推薦音楽

暗号さん・・・・

今週の眼福推薦図書

案外本屋で出会えないのね

メールフォーム

一言ございましたら♪

最新トラックバック

リンク

QRコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
mikasweet
性別:
非公開
職業:
給料泥棒
趣味:
堂本さん達を愛でるコト

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) mikasweet. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim